カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務上なくてはならない社内チャット
この製品のいい点
投稿にスタンプ機能があるので、投稿既読の有無確認を判別出来て良い。スタンプを投票機能としても利用しています。また、進捗中の案件毎のチャンネルを作れたり、個々人でのDMが利用出来る点も助かります。日時指定の予約投稿が出来るようになったことも大変便利です。
Slackの改善してほしい点
困っていることは特にありません。実装されると嬉しい機能は、ラインのアルバム機能のようなチャンネル毎の写真データのアルバム機能です。
Slack導入で得られた効果・メリット
今までメールで行っていた社内共有をスラック上で瞬時に行うことが出来大変時短になりました。また、営業中などの外出中でもスマホで気軽に社内チャットが出来て助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


