カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コミュニケーションツールとしては軽く使いやすい
この製品のいい点
組織内、組織間どうしでのチャットツールとして使いやすく発信しやすい。スタンプ機能もオリジナルを作れるし、LINEのように手軽にも利用可能。バージョンアップも繰り返されるので、新規機能やバックログとの、連携など他製品との連携がしやすく、生産性向上が見込まれる。
Slackの改善してほしい点
もう少し過去の発言コメントなど検索やすくなると便利。現状は使い込んだ者はピン留めなど、駆使して使えなくはない。
システムの不具合がありましたか?
たまに使えなくなる。しばらくして復旧する。
Slack導入で得られた効果・メリット
システム開発で障害連絡や連携などに役立った。また他システムとの連携や紐付けがしやすくて、メールを追うより楽だった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


