カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
SFと連携して情報共有に使ってます
この製品のいい点
セールスフォースと連携し、活動履歴の更新や共有したい情報があるときにメンションをつけて利用しています。活動管理がしやすいです。
Chatterの改善してほしい点
セールスフォース上でコメントを見る際、縦長になってしまい見辛いと感じます。メンションに気付かないこともあります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
私は事務なのであまり使う場面は多くないですが、営業マンは情報共有の場として積極的に利用しています。管理職は営業の進捗管理に利用しているようで、前のシステムより使いやすいと聞いています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


