カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業活動において不可欠なツール
この製品のいい点
営業活動において、顧客への訪問予定や過去の活動がすぐに確認できる。また、顧客情報が充実しており、気になる情報はすぐに検索できる。
Chatterの改善してほしい点
タブレットは非常に見やすく作業もしやすいが、パソコンの動作が遅い、非常に見にくい、操作しにくいので改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Chatter導入で得られた効果・メリット
顧客情報が充実しており、アップデートが非常に速い。顧客が移動になった際に、本ツールにて他社よりも早く情報を掴むことができ先に面談につながることができた。その結果、セミナーを競合の中で一番早く実施できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


