カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内連絡の円滑化が図れる
この製品のいい点
顧客管理ツールとしてセールスフォースを活用しております。
顧客情報を他部署へ共有したり、情報に変更があった際に個別に連絡をしなくても、変更内容が共有できる点で、情報共有が円滑化されると思います。
Chatterの改善してほしい点
mentionが使いづらいと感じました。mentionしたつもりが反映されなかったりと…メンションの候補等を見やすく、選びやすくなるとより使いやすいと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
今までメールや内線などで顧客情報の変更を部署間で行っていたが、チャターで行うとことにより連絡が簡易化、また履歴が残るので情報変更の漏れが減った。
サービス利用状況
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3年以上
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


