カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報を会社内で共有できるのがいい
この製品のいい点
顧客情報を会社内で共有できるのがいい。
サービス内容や各プロジェクトの進捗状況が一目瞭然で数値化できるのが便利。
Chatterの改善してほしい点
こういう機能が欲しいと思ったときに簡単にはカスタマイズできず、コンサルタントを呼んで説明しなくちゃいけないのが少し面倒くさい。初心者はなれるまでに時間がかかる
Chatter導入で得られた効果・メリット
事業計画書を作る仕事をしていてクライアントがどんなプランを選択したのかや、締切日などをオンライン上で共有できるので各スタッフに指示を出さなくても各々確認できる
検討者にオススメするポイント
なれるまでに時間はかかるけど、慣れてしまえば顧客管理が一元管理できて便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


