カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
やりとりがスムーズになった
この製品のいい点
コロナが終息することなく拡大していく中で仕事が時々リモートになり、社内の方と案件の進行などのやり取りをChatterで行っています。
案件に関するやりとりの履歴が残るりやりとりがスムーズになっていると思います
Chatterの改善してほしい点
ファイルを共有をしたいときに1つのファイルずつしかアップロードできないこと。
メンションした際に表示されるのが遅いこと。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Chatter導入で得られた効果・メリット
メールや個人ツールのやり取りがあり、統一されてなかったので履歴を当の本人以外辿ることが出来ずトラブルに発展したことがありましたがこちらのチャットを使用することを統一することで管理や調べることが簡単になり効率化出来ました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


