カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
個々の商談に対してコミュニケーションが円滑に図れます
この製品のいい点
商談に対して、営業担当者以外の方(上長や経理部門、インサイドセールス)とのやり取りが円滑に行えます。他のチャットツールを使ってURLをつけてコメント、確認する必要がなく、商談内においてシームレスにコミュニケーションを図ることができます。
Chatterの改善してほしい点
回答期限などを設定できるとなおよいかと感じる場面があります。例えば、商談金額についてコメントをした際に、なかなかコメントが返ってこなかったりすることが多々あるため、リマインドや期日設定などできると便利に思えます。
システムの不具合がありましたか?
使っていて不具合、トラブルはありませんでした。
Chatter導入で得られた効果・メリット
商談におけるステークホルダーとのやりとりを円滑に行うことができるほか、お客様に関する補足情報、進行中における商談の上長からのアドバイスなどを行えるため、営業活動の促進に繋げることができます。
検討者にオススメするポイント
シームレスにコミュニケーションを行いたい場合
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


