カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有をしたい人同士のみでやりとりができるところが便利
この製品のいい点
グループを作成し、情報共有をしたい人同士のみでやりとりができるところが便利である。通知機能も付いており自分が参加しているグループの更新があるとリアルタイムで確認できるところが使いやすい。
Chatterの改善してほしい点
現在使用していて困っている事は特にないのですが、強いて言うなら会議招集とかの参加不参加の選択機能を追加してもらえると嬉しいかなと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Chatter導入で得られた効果・メリット
担当が変わり、引き継ぎを行う際に過去に遡って活動内容が確認できた為、スムーズに引き継ぎを行うことができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


