カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内で案件の連絡を行うのに重宝しています
この製品のいい点
社内の案件の管理に使用しています。@マークでメンションして相手に通知を送ることができるので案件に対してログを残しながら、対象の相手に通知で知らせることができるので便利です。
Chatterの改善してほしい点
メンションする時に、反応が悪く宛名が出てこなかったりそのまま落ちてしまうことが多々あるのでそこを改善していただきたいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内の案件管理がとてもスムーズになりました。以前はメールやチャットなど様々なツールでやり取りをしていましたが、こちらのサービスに一括することにより後から履歴を追うことがスムーズになり、業務効率があがりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


