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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Salesforceを使っているなら使い勝手のいいツール
この製品のいい点
Salesforceを中心に案件管理やチームコミュニケーションを行うことのできるツールで、SFAの補助的役割を果たしてくれる。
Chatterの改善してほしい点
Slackに乗せ替えられると考えているが、専用アプリで使用できるともっと気軽に使えるので改善してほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
属人化しやすく繁忙すると記憶間違いが起こりやすい顧客管理・案件管理の報告やメモを残すことによって後から振り返ったり他のメンバーに共有できたりするので、案件の進め方や引き継ぎがスムーズに行えるようになった。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


