カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
使い方がわかればすごく使えるツール
この製品のいい点
会社によって使い方は変わりますが、案件やプロジェクト毎にチャットが展開されることと、その案件やプロジェクトに紐づいているので情報を把握しやすいです。
Chatterの改善してほしい点
最初、仕組みや全体の形が見えにくく、全体像を把握する事が難しくて少し時間がかかった。また、転職して「使ったことがあるツールだ!」と思っても企業毎のカスタマイズによる使い方の違いに戸惑う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
リアルタイムに、時間軸に沿ったコミュニケーションが取りやすいこと。また、チャットなので端的で的確なコミュニケーションがとれるので効率的である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


