カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
フロアが違う人とも気軽にコミュニケーションがとれる
この製品のいい点
カテゴリーをつくって、日々の改善事項を討論したり、近くのおいしいお店の情報を載せたりして使用しています。office365とアカウントを連携していたので操作がスムーズに行うことできます。
Chatterの改善してほしい点
動作が重く開くのに時間がかかります。スピーディに投稿したいときに思うように画面が開かないのでやめてしまうことがあります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
フロアが違う人とも気軽にコミュニケーションがとれることです。会議で初めて実際に会うけど、chatterではよく会話していたということが何度もありました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


