カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
案件ごとのチームメンバーとのやりとり
この製品のいい点
案件ごとに会話履歴が保存されているので、誰がいつ何をしたか、一目でわかる点。
他にも資料も共有できるところや、モバイルからも利用できるところが良いです。
Chatterの改善してほしい点
仕事上のコミュニケーションは他のツール(Microsoft TeamsやSlackなど)で実施しているので、その辺と連携できるようになると複数ツールを使わずに済むので嬉しいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
chatterを見ればすぐに現在の状況や過去の経緯を把握できるので、情報の一元化になっています。
また今まで関わりのなかったチーム外のメンバーとのコミュニケーションが増えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


