カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メンバーへ簡単に情報共有できる
この製品のいい点
Chatterを利用すれば、チーム内や組織内のメンバーへ簡単に情報共有できる。
過去のやり取りも遡って確認できる。
投稿に対していいねやコメントができる。
Chatterの改善してほしい点
一つの投稿に多くのコメントが付くと、ぱっと見て少し見づらくなる。
メンバーが多いと、自分投稿が埋もれてしまい確認しづらくなる。
Chatter導入で得られた効果・メリット
情報共有、社内コミュニケーションの円滑化に繋がっている。
誰でも簡単にすぐに使いこなせるため、チームでの業務にとても役立っている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


