カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
情報共有の効率化につながります。
この製品のいい点
メンバー全体に対しても、またはグループ全体に対しても情報共有が可能である点。また、ある顧客に対する情報を抽出して表示可能であり、引き継ぎが可能である。
Chatterの改善してほしい点
強いて挙げるなら、1対1のコミュニケーションができる機能が追加されれば非常にありがたいと感じています。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Chatter導入で得られた効果・メリット
顧客ごとのチャット機能を活用することで、投稿したファイルが出先からでもすぐに開くことができるなど、情報の抽出効率が上がった点。また、メンバーの投稿により最新情報を迅速に共有できることで、次の手を打つスピードが上がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


