カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件ごとにコミュニケーションを取るのに便利なツール
この製品のいい点
案件ごとにチャット、コミュニケーションを取る事ができるので今までのその業務に対するやりとりが一目瞭然で分かるので便利でした。メールだとどんどん流れていって、分かりづらく他の事についても明記されていなかったり話が変わっていたりするので、その点有用なサービスだと思います。
Chatterの改善してほしい点
Slack,チャットワークと比べると機能、使いやすさという点では劣る気がする。それとチャットツールよりSFAとしての機能が目立っているのでそこの点が気になるポイントです。そこを求めている人にとっては良いのかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Chatter導入で得られた効果・メリット
部署間の連携がスムーズになりました。他部署とは関係が薄かったのでコミュニケーションがしにくい部分があったのですが、Chatterを利用してその問題は解決できました。顧客とのPJTの進み具合も分かりやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


