カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
進捗確認がしっかりできる
この製品のいい点
システムで作業してoutlookや zoomで会話した場合は互換性がないが、それ以外では作業画面ごとに会話内容を残せる点。
Chatterの改善してほしい点
初見で感覚的に使えるわけではなく、宛先を@名前で登録するなど、独自のルールを知っておく必要がある点。outlookや zoomで会話した場合は互換性がなく、作業途中や見返す時に不便なので改善して欲しい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
作業ごとに会話が残せるため、業務ごとの管理がしやすい。担当者や営業=アシスタント間でもレスポンスも早くなり、効率が良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


