カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内コミュニケーションが活発になりました
この製品のいい点
これまでは会社オリジナルのイントラネットしかなかったため、総務や広報からの一方的な発信のみとなっていましたが、こちらを導入してから従業員側からの発信も活発になり、より気軽にコミュニケーションが取れるようになりました
Chatterの改善してほしい点
特にありません。SNSとしてコミュニケーションが取れることくらいしか特筆すべきことがないので、chatter独自のサービスがあるとより良いかと思いましたが、円滑にコミュニケーションを取ることが目的だと思っているので十分です。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内サークルの招集や、企業リリースに対する意見交換等が出来るようになり、他部署で接点が少ないような従業員同士のコミュニケーションが取れるようになりました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


