カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
対象ナーチャリングに紐づいた社内チャットが可能
この製品のいい点
各ナーチャリング(顧客や商材情報)ごとに関する会話を、社内の人々と気軽にできる点が利点であると考えます。
Chatterの改善してほしい点
「何について話すか」(例えば、価格や担当領域など)を選択できるカテゴリボタンのような機能があれば、より使いやすいかと考えます。
Chatter導入で得られた効果・メリット
ナーチャリングに関する社内会話の効率化が実現いたしました。もしも他のチャットツールだと、会話のたびに「○○の◆◆の中のAナーチャリングに関してですが…」と伝えなければならないだろう。
検討者にオススメするポイント
SFCを活用されている企業は是非導入をオススメいたします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


