カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
SNSのような使い勝手で顧客情報の共有ができる
この製品のいい点
従業員同士でTwitterのようにフォローしたり、営業レポート内容や顧客情報を登録ができるのが良い。
Chatterの改善してほしい点
アイコンに対して、キャラクターなどのアイコン素材があったら嬉しい。写真を登録するのは恥ずかしいので登録してない社員が多く、アイコンがみんなグレーの人型になってしまってる。
システムの不具合がありましたか?
更新を押してもシステムが更新されないことがあった。
Chatter導入で得られた効果・メリット
顧客情報を検索して一覧で見れたり、見積伝票システムと連携できるのが便利。お客様情報の保管方法が各営業所ごとに異なっていて、欲しいファイルがうまく共有できず、引き継ぎ後のトラブルになっていたが、本製品を導入してファイルをアップすることで共有がしやすくなった。
検討者にオススメするポイント
直感で分かりやすいインターフェイス
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


