カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/2/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録情報を漏れなく共有できるサービス
この製品のいい点
メンションを飛ばすことで、すぐ案件の状況を共有することができる。特に案件の確認依頼を出す際、非常に重宝している。
Chatterの改善してほしい点
使いやすく困る点はないが、テキストが固い雰囲気になりがちなので、もう少しライトな雰囲気で共有できるようになったら嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
不具合、トラブルは特になく円滑に進んでいる。
Chatter導入で得られた効果・メリット
特に重要案件などの確認がスムーズに進み、取引先を待たせることが少なくなった。複数の方が同時に確認出来るので、仕事の進捗が良くなった。
検討者にオススメするポイント
確認フローが多い企業へ特におすすめできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


