カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2024/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
通知機能があって便利
この製品のいい点
パソコン版でもスマホ版でも通知機能があって便利で使いやすい。メール通知もあるので、見逃しがない。チャット機能もあり、その他データ集計もできるので重宝している。
Chatterの改善してほしい点
スマホ版(アプリ版)だと、全ての機能が使えるわけではないので、そこが難点。特に集計データなどについてはパソコン版では見れるのにスマホ版では見れない、なんてこともしばしば。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他部署とのやりとりは全てこのSalesforceのチャターでやりとりしています。別途掲示板のようなものも立ち上げることができるので、どのチャターだっけ?と探さなくて良いのも業務効率を高めるに良い点だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


