カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業マンのやり取りに便利なツール
この製品のいい点
自由に情報共有ツールとして活用しています。主に営業が使用しており、みんな見るという場所ではなく、あくまでもブログのようなイメージで使用しているため、社内のコミュニケーションの活発化に寄与しています。
Chatterの改善してほしい点
スマホアプリが非常に使いづらいため、UIを改善して欲しい。普段はアプリを避けて、PCで使用するようにしている。
Chatter導入で得られた効果・メリット
情報が集約され、さらにchatter上でコミュニケーションが取れるようになったことで、メールでの社内への報告や紐づくやり取り等を省くことができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


