カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネスの効率化にいい
この製品のいい点
使いこなせればさまざまな情報を管理でき、社内共有情報を確認できるところがいいです。
画面が見やすいところもいい点です。
Chatterの改善してほしい点
見たい情報を探すのが難しいので、そこを改善してほしいです。
使いこなすまでかなり時間がかかりました。
Chatter導入で得られた効果・メリット
情報共有が便利になったため、案件管理がかなりしやすく、オペレーターの負担が軽減されました。
また、チャットでメンション機能があることスムーズにやり取りができるので円滑に進める。
コロナ禍でテレワークが多いからこそ、このツールがあることですぐにメッセージが確認できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


