カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2024/5/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
すぐに伝えたいを叶える!
この製品のいい点
送りたい人を追加すればラインのように簡単にメッセージが送れ、いいねボタンを既読機能として使用していたので、相手がメッセージを確認したかすぐに分かるので便利でした。
Chatterの改善してほしい点
既読機能としていいねを使っていたのですが、いいねを押してない場合は既読したか分からないので、確認したら自動で既読がつくようになると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです!
Chatter導入で得られた効果・メリット
pcやスマホの両方からメッセージが送れたので、出先でpcが開けない時なども迅速に返信するこどができて、業務が無理なくスピード感をもって進められました。
検討者にオススメするポイント
社内の共有ツールに使うのにとても便利です!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


