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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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投稿日2024/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先との情報共有で使用
この製品のいい点
社内チームと取引先チームでの情報共有時に使用しております。
チャット画面にデータを添付できるので共有がしやすい。
Chatterの改善してほしい点
誰に対して返信をしたいと思った時に少しやりにくさを感じている。
直感的に操作できればもっと良くなる。
システムの不具合がありましたか?
取引先の回線設定によってログインができない弊害があったので困ったことがあった。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内チームメンバー以外を招待し、会社対会社でひとつのグループチャットを作ることができる。
本日分の投稿まとめがメールで来るのも良かった。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


