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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
Salesforce上でのコミュニケーションの最適解
この製品のいい点
営業のコミュニケーションがSalesforce上で出来るため、ツールの使い分けが不要で、効率的。Salesforceのオブジェクトへの参照が、簡単に記載出来るため、早い。
Chatterの改善してほしい点
複数人にメンションするためのグループの作成・管理・更新が、非常に面倒。アカウントのロールと紐づけたい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
上司への商談レビュー依頼がシームレスに出来、上司も簡単にコメントが出来る。それらを他のメンバーも閲覧可能なため、結果として、意識せずにナレッジの蓄積が出来るようになった。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Chatterの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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