資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/12/28

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模10名以上 50名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

営業活動と社内コミュニケーションの融合

この製品のいい点

単なるチャット製品と違い、顧客情報や提案中の案件など、営業活動に関連する情報上で社内コミュニケーションが取れる点

Chatterの改善してほしい点

モバイルアプリの動作が重たいので改善してほしい。キャッシュクリアすると改善されるが、アプリ上のキャッシュクリア操作が面倒なので、もう少し簡単にキャッシュクリアできると良い。
システムの不具合がありましたか?
一度、大規模障害があり午前中使えなかった

Chatter導入で得られた効果・メリット

インサイドセールスとフィールドセールスの連携が強化された。ナレッジが顧客毎に蓄積されるため、引き継ぎが円滑にできた。

Chatter導入の決め手

顧客情報と社内コミュニケーションの紐付けのしやすさ

検討者にオススメするポイント

ハッシュタグでトピックを整理できる点も便利です

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Chatter導入の決め手

顧客情報と社内コミュニケーションの紐付けのしやすさ

Chatterの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求