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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業活動と社内コミュニケーションの融合
この製品のいい点
単なるチャット製品と違い、顧客情報や提案中の案件など、営業活動に関連する情報上で社内コミュニケーションが取れる点
Chatterの改善してほしい点
モバイルアプリの動作が重たいので改善してほしい。キャッシュクリアすると改善されるが、アプリ上のキャッシュクリア操作が面倒なので、もう少し簡単にキャッシュクリアできると良い。
システムの不具合がありましたか?
一度、大規模障害があり午前中使えなかった
Chatter導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスとフィールドセールスの連携が強化された。ナレッジが顧客毎に蓄積されるため、引き継ぎが円滑にできた。
Chatter導入の決め手
顧客情報と社内コミュニケーションの紐付けのしやすさ
検討者にオススメするポイント
ハッシュタグでトピックを整理できる点も便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Chatter導入の決め手
顧客情報と社内コミュニケーションの紐付けのしやすさ
Chatterの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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