カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メールの代替や誤送信防止に有効的
この製品のいい点
メールの代替として活用できる。特に、グループ会社とのやり取りは、誤送信の観点から有効に活用できると思う。
Chatterの改善してほしい点
ログインするのが手間。普段は使わずグループ会社とのやり取りのみのため、ログインする機会があまりない。そのため、ログインパスワードを忘れて、入れないことが多いので、ログインのしやすさを改善してほしい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メールが利用できないときや宛先の誤送信を防ぎたいときにメリットが得られる。宛先がすぐに分かり、入力間違えがないのでありがたい。
検討者にオススメするポイント
メールの代替
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


