資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/12/30

社名非公開

業種食品、医薬、化粧品

職種営業・販売

従業員規模750名以上 1,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内コミュニーケーションの活発化

この製品のいい点

コロナ禍での在宅勤務により、社内コミュニケーションが低下していたのですが、Chatterを導入することにより、 有益な情報共有が活発化しました。

Chatterの改善してほしい点

Chatter機能はとても優れており、Facebookでの投稿を、会社の人向けにやっているような感覚でした。改善して欲しい点は、私は特に感じませんでしたが、投稿が多くなってくると、全ての情報を追いきれないことがありました。
システムの不具合がありましたか?
Sales forceのログインが3回程度やらないと入ることができず、他の社員も同じことが起こっていました。

Chatter導入で得られた効果・メリット

これまでは他部署間の情報共有がほとんどされておらず、実際に会ったときに、対面で話すことで得られていた情報が、この製品の導入で、一斉に配信され、かつ、そこでのコメントが得られます。有益な情報の即時共有を気軽にでき、社員のコミュニティーの場になりました。

検討者にオススメするポイント

社員のコミュニケーションの活発化に、とても有効だと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求