カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
ちゃんと見る習慣があれば、役立つかも
この製品のいい点
締め切りが近いものや注意事項などを、管理部門の方がリマインドのように載せてくれているのですが、Chatterのページを見る習慣がないので、あまり機能していないように感じる。私はブックマークで直接スケジュールに飛ぶようにしているので、Chatterを見る習慣ができず、使い方の指導も必要かもしれないと思いました。
Chatterの改善してほしい点
Saleseforceにアクセスするとき、必ずChatterページが最初に来るか、サイドに表示されるなど、必ず表示されるほうが良いかもしれません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内の締め切りや、使える資料の格納先などを管理者が流してくれるので、たまに見て、使えそうなのを見てみたりするので、気が付かなかった情報を自分で探さなくても入手できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


