カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内コミュニケーションツールとしての仕様
この製品のいい点
弊社ではThe Modelの概念を取り入れているため、取得したアポイントの情報や商談情報などを、他メンバーに共有できるのはいい点だと思いました。
Chatterの改善してほしい点
UIが少しわかりにくいので、もう少しわかりやすいUIにした方がより使いやすいと思いました。「コメントをさらに表示」とメンションされた名前の色を変えるなど。
Chatter導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスとフィールドセールスとの情報共有が、簡単に行えるようになりました。取得したアポイントの情報共有が簡単に行えるだけでなく、フィールドセールスからインサイドセールスへの商談FBなどが、スムーズに行えるようになったのは、いい点でした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


