カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内用の質問箱として活躍
この製品のいい点
誰かが質問を投げ込み、有識者が回答をするという運用を行ってました。このやり取りは他のユーザも閲覧することができるので、社内ナレッジの共有・蓄積を行うことができます。
Chatterの改善してほしい点
特定の方にメンションを行うとメールで通知してくれるのですが、通知のタイミングが翌朝とかになることがあるので、もっとタイムリーであれば嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
Chatter導入で得られた効果・メリット
業務で分からないことがある際には、過去の投稿を検索してみることで解が見つかることがあるので、確認の手間を削減できると共に、回答者の負担軽減にも繋がります。
検討者にオススメするポイント
社内問い合わせの負担軽減
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


