カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
Salesforceに特化した情報伝達ツール
この製品のいい点
Salesforceを利用した情報伝達では、Chatterを用いるのが最も便利かと思います。もちろんその他のツールでも代替可能ですが、複数人での案件進捗の一元管理など、かゆいところに手が届きます。
Chatterの改善してほしい点
ユーザーインターフェイスが微妙です。もっと感覚的に使えるように、改善してほしいと思っています。また読み込みが遅く、待ち時間が発生することもあります。
システムの不具合がありましたか?
特定の人へのメッセージを送るために、@を打つと読み込みが長く、一時停止することがあります。待ち時間が発生するので、改善して欲しいです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
外出先から、正式な書類の確認が簡単にできるようになりました。チームのメンバーがそれぞれ別の外出先にいても、情報共有が簡単にできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


