カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
情報漏洩防止の社内専用のSNS
この製品のいい点
以前に、SNSで会社の情報を含む社員同士のやり取りで、情報が漏れる可能性があると問題になりました。この製品は社員だけがログイン出来るため、その心配がなく、売れ筋情報やクレームの共有が簡単になります。
Chatterの改善してほしい点
初期設定で、毎日数通のメールが来るように設定されています。来ないように設定するのが分かりづらく面倒で、毎日メールをゴミ箱に移す作業をしてる社員が大勢います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
改善の取り組み情報(回収率の改善、請求のWEB化の取組)を共有することができ、他拠点で実際にどのような取り組みをしていて、どんな成果が出てるかがわかり、自分自身も疑問を聞いたり、成果を発表できる場ができ、良い刺激になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


