カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
気軽に瞬時に伝えたい人に連絡することができる機能
この製品のいい点
Chatter機能を使用することにより、迅速に伝えたい相手へ伝えたい内容が配信できた。操作性もストレスが全くない。
Chatterの改善してほしい点
Chatter画面まで辿りつくまでのUIが、分かりづらいと感じる。初心者でも分かるようなUIになることを期待します。
Chatter導入で得られた効果・メリット
メール作成などの煩わしい作業は全く不要で、一つの画面で、連絡したい相手へ、すぐに文字として伝えられる。
検討者にオススメするポイント
メール作成するには時間と労力がかかるかと思いますが、この付加機能を使用することで、時間短縮につながると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


