カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
使いにくいシステムと感じる
この製品のいい点
グループで利用している際には、個人にタグ付けができるので、誰に対しての返事なのかが分かり易い。チャット形式でコメントしやすい
Chatterの改善してほしい点
グループ作成の際に、人を追加するのが、個人名で検索のみで非常に使いづらい。社内の支店などから検索できると良い。コメントの検索ができないので、過去の話を探すのが大変(方法を知らないだけかもしれませんが)。Enterで、改行ではなく投稿されてしまうので、何度もやり直している人が周りに多々いる。使いにくい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内の人と連絡を取る際に、メールに比べてチャット形式なので、気軽に連絡が取れる点。またセキュリティ面でも安心なので、添付ファイルなども気軽に送れる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


