カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
Salesforce内のコミュニケーションの円滑化に貢献
この製品のいい点
Salesforce内でファイル共有が行うことができ、共有に際してサーバーにデータがアップロードされ、URLで二次配布も可能なので、コミュニケーションが円滑に行える。
Chatterの改善してほしい点
画像を添付する際に、コピー&ペーストが使えず、都度画像アップロードを行う必要があり、やや煩雑に感じる。またチャット内容をURL共有する場合、スレッド単位は行えるが、個々のコメント単位では行えない点が改善されると有難い。
Chatter導入で得られた効果・メリット
チャット内の入力内容を、フリーテキストで検索する事できるため、過去のやり取りの遡りをする等の間接業務が効率化された。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


