カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
商談情報やプロジェクトの連絡に活用しています。
この製品のいい点
社内外含めメンバーを決めてグループを作ることで、ちょっとした情報共有や業務上の連絡がスピーディーにできるようになりました。ファイルやリンクも含めて時系列でみなおせるので分かりやすいです。
Chatterの改善してほしい点
デザイン上、行間というか投稿の間と間が空いていて、一画面で読める量が少ないので、読みやすくなるといいなと思います。機能なのには特に不満はありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
案件に関する情報を一か所にまとめておけるので、振り返って情報を探したり、引き継ぎをするときに便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


