カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内連携先との円滑なコミュニケーション
この製品のいい点
社内版の質問機能は某検索プラットフォームのY社の知恵袋的な機能で便利。社内での気軽な疑問解消に使用している。
Chatterの改善してほしい点
Salesforce Classicでの使い方はシンプルでわかりやすいがLightning Experienceの方の使い方がいまいち分かりにくいので画面上に分かりやすくQAを表示してほしい
Chatter導入で得られた効果・メリット
全社的にSalesforceを利用している中で対応している案件に関係しているグループごとにチャットができること。営業部隊とシステム開発部隊で共有しずらい情報をグループ分けすることでストレスなく連携できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


