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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
商談情報と連携し、コミュケーションが活性化
この製品のいい点
Salesfoceの商談情報などを引用できるため、商談情報に関する確認や、ダッシュボードの連絡などがやりやすい。
社外メンバーも参加できるため、コミュニケーションツールとしても有用。
Chatterの改善してほしい点
メンション機能を使う際の、ユーザー検索機能がイマイチであった。これを改善出来れば、更に活用度は上がると思う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
商談情報はよりタイムリーにシェア出来るため、営業会議などを待たずに、即座に業務指示やリアクションを送ることが出来る。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


