資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/1/30

社名非公開

業種放送・広告・出版・マスコミ

職種営業・販売

従業員規模10名以上 50名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

問い合わせ案件における、迅速な対応が可能。

この製品のいい点

@マークで営業に問い合わせをパス。 メールなどの通知も来るので迅速な案件フォローが可能になる。 また、案件管理に関してもチャットを通じて可能なのでログを追いやすい。

Chatterの改善してほしい点

@マークを飛ばすときに、「さん」が自動入力されない。 チャットワークなどは自動的にさんが入るが、チャターは反映されないので いちいち「さん」を入力するのが少し面倒である。 重要なログが流れてしまうこともあるので、Twitterの固定ツイートのような機能があるとより見やすくなると思う。

Chatter導入で得られた効果・メリット

やはり案件管理において対応漏れが起こることは確実に減ったと思う。 インサイドとフィールドセールスの対応もより迅速になったので、 THEMODEL型で営業されている企業さんは必須ツールかと思います。

検討者にオススメするポイント

営業の分業が進まれている企業様は、案件管理が非常に楽になるのでお勧めです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求