カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
問い合わせ案件における、迅速な対応が可能。
この製品のいい点
@マークで営業に問い合わせをパス。
メールなどの通知も来るので迅速な案件フォローが可能になる。
また、案件管理に関してもチャットを通じて可能なのでログを追いやすい。
Chatterの改善してほしい点
@マークを飛ばすときに、「さん」が自動入力されない。
チャットワークなどは自動的にさんが入るが、チャターは反映されないので
いちいち「さん」を入力するのが少し面倒である。
重要なログが流れてしまうこともあるので、Twitterの固定ツイートのような機能があるとより見やすくなると思う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
やはり案件管理において対応漏れが起こることは確実に減ったと思う。
インサイドとフィールドセールスの対応もより迅速になったので、
THEMODEL型で営業されている企業さんは必須ツールかと思います。
検討者にオススメするポイント
営業の分業が進まれている企業様は、案件管理が非常に楽になるのでお勧めです。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


