カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
本社と支社で情報格差を感じている場合は導入するとよい
この製品のいい点
社内でのトピックがタイムライン形式で読めるので見やすいです。コメントのやり取りもスレッド形式のため、やり取りが追いやすいです。
Chatterの改善してほしい点
添付ファイルを見るとき、必ずダウンロードしなければいけないのが使いづらいです。プレビューで見れると良いと思いました。
Chatter導入で得られた効果・メリット
本社と支社で情報が入ってくる量に違いがあり、支社は本社や役員がどんなことをやっているのか、本社は支社がどのように営業しているのかが分からなかったが、chatterで共有することで情報に格差がなくなってきました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


