カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
SFDCプロダクトを使っているユーザーには便利なのでお勧め
この製品のいい点
Salescloudでの案件管理の際、社内メンバーと案件の進行管理に関する連絡に使っている。案件ごとの連絡履歴が残るので管理しやすい
Chatterの改善してほしい点
メンションの際に@マークを入力してからレーザー候補がなかなか表示されないことがあり、複数ユーザーにメンションする場合履歴からだとメンションが消えてしまうなど使い勝手を改善してほしい。ファイル共有をしたい際に1ファイルずつのみしかアップロードできない
Chatter導入で得られた効果・メリット
案件管理で過去の案件について確認する際履歴を追うだけで非常に工数がかかり、履歴がわからなくなってしまったりしていたものがかなり整理され、案件管理の業務効率改善がかなり進んだ。
検討者にオススメするポイント
Salesforceのプロダクトを使うのあれば検討してよいと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


