カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業間の引継ぎとして有用
この製品のいい点
以前は、メールで日報やお客様との商談内容を記録していましたが、
Chatterを使うことでチームメンバー同士のコミュニケーションが見える化されました。
Chatterの改善してほしい点
サービス面で改善してほしい点は、特にない。非常に使い勝手がよく便利なサービスであると感じていました。
敢えて言えば価格ぐらい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
営業間のコミュニケーションが促進された。
チャット(フロー型)で送っていたチームメンバーのコミュニケーションが、ストック型のChatterとなり、読み返すとき、営業の引継ぎがとても楽になった。
検討者にオススメするポイント
営業のコミュニケーションがメールやチャットの企業の方にはぜひおすすめしたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


