カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電子ベースで日々の仕事の連携が他従業員と図れています
この製品のいい点
私はシステム担当なので、他の運用スタッフから仕事の依頼を受けたり、私から他従業員に対して結果の報告をしたりしています。その過程において、本ツールは気軽に情報のやり取りが出来ますので、非常に使い勝手はいいです。
Chatterの改善してほしい点
過去の履歴を検索する機能が万全であればなお良いと思います。私の知識不足かも知れませんが、日々大量のデータが蓄積されて行きますので、過去データを検索するのに四苦八苦することがあります。
システムの不具合がありましたか?
今のところ不具合やトラブルが発生したことはございません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
直接他従業員に面と向かわずに情報のやり取りが出来るのは大変ありがたいです。時には伝えづらい内容の伝達事項もありますので、口頭ではなく本ツールでやり取り出来るのは時に大いに助かることもあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


