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チャットソフトとしては使いやすい部類
この製品のいい点
CYBERCHATは、リアルタイムのコミュニケーションにおいて高いセキュリティと効率を向上できます。また、機密情報の保護やプライバシーの確保、チーム間の円滑なコラボレーションなど、企業にとって重要なメリットをもたらします。
CYBERCHATの改善してほしい点
CYBERCHATの課題としては、初期設定や導入コストが高いことが挙げられます。また、使い慣れていないユーザーにとっては、操作が複雑で使いづらい場合もあります。また、特定の環境での遅延やネットワークの不安定性により、パフォーマンスに制約が生じることもあります。
CYBERCHAT導入で得られた効果・メリット
職場によっては部署間でやりとりすることがとても多く、各部署が異なる場所に配置されているため、コミュニケーションと情報共有が困難でした。CYBERCHATの導入により、リアルタイムのチャット機能とセキュリティが確保され、コミュニケーション効率が向上しました。さらに、異なるチーム間でのコラボレーションも円滑化し、製品品質と納期に対する信頼性も向上しました。
使いやすいが改善希望
この製品のいい点
リアルタイムで在宅勤務者ともコミュニケーションがとれる。パソコンでもスマホでも容易に利用できて、通知も遅れることなく届く。
CYBERCHATの改善してほしい点
ビジネスユースとはいえ、もう少しスタンプやサインの種類を増やしてほしい。また新着件数表示のタイムラグがあり、とまどうことがある。あと既読表示をもっと明確にしてほしい。
CYBERCHAT導入で得られた効果・メリット
チャットで細かく記録を残すことで、後で見返すことができる。言った言わないのやりとり防止に。在宅勤務者とのズレがなくなった。
チーム内コミュニケーションツールとして利用
この製品のいい点
メールや電話と比較して気軽にコミュニケーションをとることができる。
電話と比較して、やり取りがログとして残るためやり取りした内容を忘れてしまった場合に後日読み返せる、やり取りした内容を別の人に展開できるといった点が利点。
CYBERCHATの改善してほしい点
過去のログを見返すことはできるが、新しいログから順に少しずつ読み込まれていく形式のため、古いログだとたどり着くのが大変。
(キーワードで検索することはできるが、引っかからなかった場合に上記方法で探すしかなくなる)
CYBERCHAT導入で得られた効果・メリット
チーム内での情報やデータのやり取りが簡便に行えるようになった。
また、客先にも導入されたためメールで添付ファイルをやり取りしていた時と比較して、ファイルのやり取りが非常に楽になった。
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