以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
![並び替え](https://it-trend.jp/images/common/sort.png)
並び替え
社内メンバとのコミュニケーションが円滑に
この製品のいい点
社内のメンバとのやりとりはすべてZONEですが、特に不便はないです
過去トークも検索することができるし画像を送付したり、スタンプ画像を押したりもできます
ZONEの改善してほしい点
スマホアプリだと添付ファイルがみれない。日付の表示はあるあが、年数の表示がないので過去のトークだと何年のものかわからなくなる。
slackなどにあるような、トークに対してリアクションを押す機能が欲しい。「承知しました」くらいのレスであればリアクションのスタンプで済ませたいと思うが、その機能がない
システムの不具合がありましたか?
大人数のトークへの投稿は、反映が遅い場合がある。通知は来るが、アプリを開いても投稿がない場合が稀にある
ZONE導入で得られた効果・メリット
仕事の込み入った話や業務の細かい情報を連携するのであればあまり向いていない気がするが、勤怠や事務連絡のやりとりであれば十分円滑にできている。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください