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ビズリンクチャットのポイント
1チャット応対を自動配分・転送・モニタリングで効率化。
2分析・ナレッジ・アンケートで管理者業務を支援。
3LINE/AI/CRM連携で顧客接点拡張
BizLink Chatは、NTTビズリンクが提供するコンタクトセンター向け有人チャット応対ソリューションです。Webチャット窓口を活用し、顧客満足度と購買率を同時に高めます。
対応機能
ファイル共有
リアルタイムメッセージング
チャンネル機能
ビデオ通話・音声通話
タスク管理
検索機能
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒112-0002 東京都文京区小石川1丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル |
| 設立年月 | 平成13年7月 |
| 従業員数 | 225名(平成28年4月現在) |
| 資本金 | 24.5億円 |
社内SNS・ビジネスチャット
社内SNS・ビジネスチャットとは?
社内SNS・ビジネスチャットは、企業内の迅速な情報共有とコミュニケーションを支援するツールです。リアルタイムでのメッセージ送信、ファイル共有、プロジェクト管理機能により、業務の効率化とチーム連携の強化が可能です。特に総務部門、営業部門、プロジェクト管理部門で活用され、リモートワークや多拠点間のスムーズな情報共有を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】ビジネスチャット17選を比較!一覧表・ランキングあり
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社の 『ビズリンクチャット』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
